ポケモンブログ♥C'est bon pokemon

ダメ会社員ののんびりポケモン記録
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆とうぞくと1000びきのポケモンプレイ記☆

更新しなすぎすみません。
XYは全国図鑑完成済み。
今は育成やったり、毎週ポケセンにメガシンカポケ取りに行ったり
とうぞくと1000ひきのポケモンのすれ違いやったりと
まったりしてます。

なんのかんので6面クリアしました。(自分ののみ)
6面の鬼畜具合ヤバイ・・・。
三種万遍なくつれていかないと無理ゲ。

そしてハリマロンのすれ違わなさヤバイ・・・。
女の子はフォッコ、男の子はケロマツって感じなのかな?
片方のリーダーポケモン、ハリマロンにすればよかった><

繰り返します!
ハリマロンはなぜか不人気のためなかなかすれ違えません。
これからプレイする方はハリマロンを選ぶことを
お勧めいたします!!!!!!
ちゅーか、よく考えたらマリリン炎エリオット水なんだから
2台あるなら水と草選ぶべきだったかもかもかも。

※今朝、「???のハリマロン100匹がやってきた!」
っていうのでハリマロンが来たんだけど
あまりにもすれ違えない状態が続くと救済はいるのかな???
謎です。

トレーナーカード作ってみた☆

2.png

こちらはトレーナーカードジェネレーターで作りましたん。

trainercard-CurekaiShine3.png

こちらはTrainer Card Makerという外国のサイトで作りました。
英語だけど翻訳もあるし簡単です。

スモモちゃんは私の個人的な趣味です。

色違い二匹目はペロッパフ!

ずーっと欲しかったペロッパフの色違いでました!!
IMG_7071.jpg
けどショックなのが親を作ってる最中にでちゃったこと・・・。
ABSの3Vでした・・・。しかも通常特性。
IMG_7072.jpg
観賞用かなぁ。かわいい!
IMG_7090.jpg
凶悪な顔もきゃわわ。^^^^^^^
IMG_7094.jpg
笑った顔は最高にきゃわああああああああああ!

うーん。もう一匹狙おうかどうしようか。検討中。
♂6Vも出たー。

孵化余り(2/25更新)

孵化あまり(全て5V)

モンボ

ストライク(いじっぱり・テクニシャン)
夢ヤヤコマ(いじっぱり)
夢ミニリュウ(いじっぱり・しんそく遺伝)
キモリ(おくびょう・がむしゃらリーフストーム遺伝)
ミズゴロウ(のんき・ゆきなだれ遺伝)
夢グライガー(わんぱく)

おしゃぼ

夢リオル(いじっぱり・バレパンとびひざかみくだく遺伝)ゴジャボ
ドーブル(いじっぱり)ゴジャボ
ラクライ(おくびょう)ダイボ
トリミアン(ようき)プレミアムボ
チコリータ(おだやか・リーフストームくさぶえ遺伝)ネスト

まだ増やしてないおしゃぼ

ダイボワニノコ
ムンボゴース

色リオルたんきいいいいいたあああああああああ

ひかおま国際孵化はじめてかれこれ1週間くらい?
357匹目でやーーーーーーっと色リオルたんきましたぁぁぁぁぁぁ!

写真 1

かわゆかわゆかわゆううううううううううううう

写真 2

ハァハァハァ

bc抜け4vなのでそれなりに実戦で使えそうです♪

ジャッジしてないけどたぶん理想個体夢リオルたんinゴジャボが
わさわさいると思うので交換希望の方は連絡ください☆

